「氷の華」・話題のキスシーン(ネタばれありあり)

いつもと同じ時間に起きて、
リダにお弁当を作り、焼きたてHB食パンでサンドイッチを作り、
ゴミ出しして、洗濯して、掃除して、「建もの探訪」見たりしていたのでネムー
でも、日曜日の「篤姫」を見逃したので再放送を見なくては。
その前にちょっと昼寝しよっかな?(まだ午前中ですけど。)

「氷の華」の堺雅人サマのキスシーン!前に日記を書いたあと
すぐに繰り返し見ましたー!
確かに上手ではナイ。…ってゆーか下手?
高岡早紀にぐいぐいと攻め込まれている感じやなー。
思わず、リダにも2回ぐらい見せてみた。
感想はやっぱり「下手やなー…。」
演技については職人ともいえる堺さんなので
これが演技である可能性を考えてみた。
12年ごしの最愛の人との愛の成就を間近に迎えた
隆之の積もる思いがほとばしるキスシーン(のはず)
もーちょっと情熱的なんじゃあないかしら?
それとも苦境に立たされていた康子の熱い気持ちを
受けとめようとする姿勢なのかしらー?

どっちにせよ、上手すぎたりエロすぎると
ジェラシー感じまくり間違いなしなので
このままで結構です!