もらう!「キリンビール株式会社 むぎ焼酎 白水」


只今、モラタメさんでむぎ焼酎「白水」のモニターを募集しています。

私は焼酎はほとんど飲まないのですが、
リダは毎日、職場でスタッフと一緒に軽く飲み、
帰宅後に夕食と共に更に飲むので
ビール中心で飲んでいたときは
おなかがポッコーンと出て、まさにメタボ状態でした。
(他は痩せているのに…。)
これはマズイ!と家では焼酎をメインに切り替えました。

でも、流行りの芋焼酎は好みじゃないらしく
麦焼酎を愛飲しているのですが
なかなか種類も少なくて、いつも同じものになっちゃうのね!
購入担当の私としては
美味しいものはないかな?
(自分が焼酎を飲まないものだから尚更よく分からないし。)
とよく考えていたので、
このようなモニター企画は興味津津です!
どーぞ宜しくお願いします!
うちの旦那さまと美味しいむぎ焼酎との出会いを期待!