こわい!でも見たい。

実家から戻ってまいりました。
この週末に気になっていたのは、もちろん「氷の華」のこと。
関西地区で放映される関連番組はすべて録画していったものの、
(でも、関東地区と比べるとほんのわずか…。)
一夜目は実家への移動で見れず、
深夜のハイライト特番はリアルタイムで母と一緒に鑑賞。
二夜目は実家の近所の宿で見ていたんだけど、
(リダは熟睡だったので、ひとりで)
大浴場で貸切気分でのんびり湯船につかり、
阿波尾鶏のコースと生ビールでおなかいっぱいな状態で
ふとんに寝っ転がりながら見ていたら、
ゆかりの工房で青酸カリを見つめるところから
いきなり裁判になってしまっていたという。
30分ぐらい寝てたのね☆
その間に話題のキスシーンがあったという!
今から録画見なくては!とりあえず空白の30分を!