よすぎ!

まだDMCを劇場に見に行っていませんが、
(松ケン目当ての浮かれた若者が少なくなって来たころに行く予定です。
 原作テイストと渋谷系を満喫したいもの。)
M-ONとかニコ動を見ていたら
あまりにもぐっときたので。
結局カジくんがらみをポチっとしてしまったー。
在庫も少なくなっていたのでついつい。
楽天BOOKSは品切れだらけだよ。)

マスカットボーイだったカジくんを思い出すー。
やっぱり10年経って声が低くなってしまってるけど。
でも、さすが本家だわ。
特に間奏部分がヤバイです。タイムスリップ感ありあり。

原作を読んでいる時は、
「シヴィラはある日突然に」をイメージしていたんだけど、
完成型はちょっと違う。

この曲、最高にツボです。
初めて聞いたときはガーン!とショックを受けました。
だってChocolatの「ライク・ア・ストロベリー」が大好きだったんだもん!

Twinkle Starberry

Twinkle Starberry

ラズベリーキッスのコーラスもChocolatだったら完璧なんだけど。
違うかな?(それはCDが届いてからのお楽しみ。)
若杉せんせいとは本当に趣味が合いそうです。
たぶんカヒミも小山田時代の曲が好きなんじゃないかと。