ノープラン

気がつけば…明日からドームだわ!(ラルク
全くノープランなんだけども。
何着ようかな〜とかいうレベル。
きゃー。
1年半前まではドームに自転車で行けるほどのご近所だったんだけれど、
(でも、2000年のREALツアーのドーム公演のときは住んでなかった。)
明日、明後日は環状線に乗らなきゃだめかな…。
なんとか市バスに乗り込めないだろうか。
どっか混雑してないとこまで徒歩で行こうか。
そんなんばっかり考え中。

3年間もラルク見れなくなっちゃうんだから、
(私はソロよりラルクhydeがすき!なの!)
いよいよオペラグラスを買うべきかな!
でも、どーせDVDになるんだろうけど。

なんじゃらかんじゃら言いつつも、
楽しみにしとるのです。
さー、パックでもしよかー。