にんまり、にんまり。

お久しぶりのMOVIEのカテゴリー。
その間に、「ノーカントリー」と「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」は観たんだけれどね。
どっちもリダが好きな監督の新作なので
二人して楽しみにレイトショーでみたら、
どっちもかなり後味わるかった…。
レイトショーで映画を見て、帰りに萊萊で中華を食べて帰るのがお決まりです。

そんな私が人のごった返すなんばにまで出掛けて行って観てきたのが
「アフタースクール」です。
かなり面白いと評判のこの映画、
いやーん。モチ、私は堺雅人サマ目当てですのよ。
私の一番好きな優男・堺雅人が堪能できる!
と期待しておりました。
スクリーンに映し出される彼の優しい笑顔に
こちらも一緒ににんまり、にんまり。
暗闇じゃなかったら、私は相当キモチわるい女だね。
そして、ストーリーも秀逸!で。(説明しにくいね。)
ほほえみフルチャージできました。
心の中で何度も思い出して、苦しい時もがんばるのだ。
DVDでたら買う。これでいつでもフルチャージ可能に。

帰りに寄った書店で

アフタースクールへようこそ!―映画『アフタースクール』official book (Gakken Mook)

アフタースクールへようこそ!―映画『アフタースクール』official book (Gakken Mook)

これを見つけて、声が出そうなほどコーフン!

昨日の朝までは、
「私も大森南朋がパパになって欲しい!」とか、わめいていた私ですが。
(「西の魔女が死んだ」の大森南朋の写真がツボすぎるのですよ。)