たのしみ。たのしみ。

最近、bk1からクーポン付きメールがよく来るので
bk1にも本を注文。

近所においしいパン屋さんもないし、食パンの袋がしょっちゅうゴミになるのにイラだち、
ついにHB注文した!
[rakuten:akaritown:1000846:detail]
↑これ。ヤマダ電機の店頭では22,000円だったので、こちらで注文。
先立って本を買ってみました。
どれもこれもおいしそう。全部つくりたい。
魔女 第1集 (IKKI COMICS)

魔女 第1集 (IKKI COMICS)

少しずつ、大切に読み進めようっと。
NARUTO -ナルト- 42 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 42 (ジャンプコミックス)

新刊はちゃんと買い集めているけど、実は1年半ほど前から読んでないの!
今どんな展開かわかんない。でも買う。
子どもとの暮らしと会話 (角川文庫)

子どもとの暮らしと会話 (角川文庫)

少女時代(笑)に銀色さんにダダはまり、していたわけじゃないけど、
つれづれノートはなぜか3巻目ぐらいから毎年きっちり買っていた。
何でもやりたいことをパッとできる姿勢にあこがれる。
(そして、それはマニーの力が大きいということを感じさせられた少女時代でありました。)
つれづれの続き的なのが出てる!と知って購入したんだけど、
かんちゃんがもう中学生に!びっくり。
更に
ばらとおむつ (角川文庫)

ばらとおむつ (角川文庫)

こんなのもあると知って読みたくなったんだけれど、
送料をうかせるために、7月発売のCDの予約(VAMPSのな!)と一緒に注文したので、
7月までおあずけ。
つれづれノートシリーズを読んでいると、
子供のいる楽しい生活を夢見ることが出来る反面、子供を育てることの難しさも感じるよ。
別の個体、人格なわけだもんね。
むー。
親になれるほど成長してないしな。ワタシ。
(と、考えすぎたあげく、どんどん年をとっていくのでした。)