アニキ!

年明けすぐに購入したKoKoのディーププレートを初めてつかう。

エビとそら豆のガーリック炒めwithチーズ!
ディーププレートを張り切って6枚も購入したんだけど、
うちにお客さん来ないのよねぇ。
でも、食器は6点ずつ購入することがやめられない私。トホホ。
そして、この翌日原因不明の胃痛に悩まされるのでした。
(多分風邪みたい。)

アニキの2000本安打についての衣笠祥雄氏のコメントの中に
あった言葉。
「練習は自分を裏切らない」
今の私に足りない部分もズバリこれ。
毎日のコツコツとした練習が出来てない。
ストイックに自分を鍛えなければ、数ヵ月後に泣くのは自分だと分かってはいるけど。