どちらかなんて選べない!

いい天気なので、朝からガンガンお洗濯。
冬物をどんどん洗って、少しずつ衣替え。
そのついでに、手持ちの服をチェック。
 
同じようなmi naのマルチストライプが2点。
2年連続でマルチストライプを購入したのですね。どっちもピンク系。
どちらかを手放そうかと思ったけれど…。
やっぱりカワユス!手放せないよ!
左側はグリーン多めでかわいいし!右はサーモンピンクと白でぱきっとしててかわいい。
私は服は何年か寝かせてから着るタイプの人なので
(流行りのスタイルを押さえてないからこそ出来るワザ。)
ようやく、このへんのスカートを履きたい気分かも。
 
左:mi naの2006年の春夏もの。
右:ツモリのコットンスカート!かなり昔の。なんかかわいすぎて着れなかったもの。今なら着こなせそう。
…うしろ、スリッパが転がってますよ!奥さん!