散財

もうすぐ、堂島ロールをお土産にリダの店に行くので
それまでエントリーしちゃいます。

値上げが新聞に載ってました。
あああ…。もう、はてなもほどほどにしなきゃ。
今年のやりたいことが全然できてないよ…。
[rakuten:study:10000021:detail]
さんざん3月は散財しているのに…これ買っちゃった。
在庫が少なかったブルーの小花柄多めの長傘を…。
でも、コラボ傘を購入するのは初めてだったりします。コラボ靴は持ってるけど。

でもカワユス!
もうこれ以上服とか買わない!(もちろん、日記に出てきた以外にもたくさん購入してしまった3月)
と思った矢先にmi/naの春夏もの入荷のお知らせが…!ヒィイ。