どんどん届きます。

ポイント5倍+αだったので、どんどん注文してました。

近いうちに来るであろう日に向けて。(今現在はやりたいことが多いので未定。)
[rakuten:book:12802273:detail]
ミルクとクリムもかわいいけど、暮らしぶりにあこがれ![rakuten:book:11257713:detail]
買いそびれていたものを、この機会に。
きー!志村さんの絵を見せてー!
潔く柔く 7 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 7 (マーガレットコミックス)

どんどん世界が広がり、時間軸が行き来するストーリー!胸がいたい。
デトロイト・メタル・シティ 5 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 5 (ジェッツコミックス)

クラウザーさん
DMCの新刊がでると、夫婦でDMCごっこに励む。
私は帯の松ケンのねぎっちょ姿に大爆笑!
リダはラジオ番組に乱入する話が…!と、大興奮!
渋谷系好きオリーブ少女であり、ラルクが好きな私は若杉せんせいと気が合うと思う。(妄想)
ゴールデン・デイズ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

友人Aちゃんが最終話で号泣したときいて、
影響されたので私もちゃんと読もう!と1巻を購入。
あー、でもオトコマエ慶光がどうしてもhydeに見えてくるマジック!
hydeが好きすぎて!)
ヤマダで購入したらスロットで500えん当たった!さすがhydeさま!