つかれました…。

mi/na per/honenの2008-2009秋冬の写真を見せてもらい
とりあえず予約を入れる。
吟味していたら…つかれた!

阪急・阪神・色々なセレクトショップと最近は取り扱いも増えたけれど
私の購入姿勢は落ち着いたかな…。
昔は、いろんな新作がみたくて、走り回っていたけれど
(姫路にもかわいいショップがあったのよ。今もあるのかな?)
ここ数シーズンは長年のお付き合いのあるセレクトショップ
展示会後に予約をさせてもらい、
あとはひたすら待つというスタイルに。

シーズン立ち上がり後に雑誌やwebでかわいいものを見つけると
うう!っとなってしまうけど。
(写真より実物のほうが全然かわいい!ということが多々なので。)
昔のように必死に入手しようとせずに
縁があったら、どこかであえるハズ!というスタンスで
楽しんでいます。

こんな私は実は京都店未体験!
なんとなく怖くて(笑)行けないのです。

  
私のmi/naデビューはこのシーズンから。2001s/sかな?
…7年前!?