終了!

2年間の形成外科通いに終止符を打ちました。
2年半前の交通事故(たいした事故ではなく、少し怪我しただけですが。)で足を縫うことになり
その縫った傷跡をきれいにするために形成通いをしていたのです。
ここ半年ほどは、先生に傷跡を見せて薬をもらうだけの
5分もすれば終わる簡単な診察のためだけに
2ヶ月に一度は朝8時すぎに病院に行くという苦行を強いられていました。
[rakuten:raysalon:10000002:detail]
いつも処方してもらってた魔法の美白クリーム!
普通に買ったら高いです。(効果はばつぐん。)
家に大量のストックあり。わーい!わーい!

毎回その帰りにバスでのんびりと難波に寄ってから帰っていたので、
これからは難波も遠くなりそうな予感。

で、その帰りに購入。

パラレル(初回限定盤)(DVD付)

パラレル(初回限定盤)(DVD付)

ねえやん、かわいいなー。
もう少しで流れるところだったビックカメラのポイントで購入。
(引越ししてから、ほんとに難波に行かなくなってしまった。)